フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« クワガタ | トップページ | あめ??? »

2011年9月26日 (月)

お好み焼き えん


昨日

095


お好み焼き屋さんに行ってきました

096
えん さん


横浜からほとんど出ない生活をしているわたしには

参宮橋ってどこって感じでしたが

小田急線で新宿から2駅の都会でした




オニオンサラダ

トマトサラダ

キャベツと美味しく頂き

続いて

すじコン焼き(たぶん!)

094
牛すじ?とこんにゃくの煮込みに揚げ玉と小口ネギ

さらにお店の方の勧めでお酢を少々

  絶品でした  




極上ハラミ

093
うまっ
    
    


途中

ドイツビールを2種類いただきました

たぶん

シュナイダー・ヴァイスとシュレンケルラ・ラオホだったと思う

092
こんな大きなグラスでいただきました
    
    


そして

お好み焼きともんじゃ焼き

091 090
お好み焼きはミックスでもんじゃは明太もちチーズ

定番です

こちらはお好み焼きももんじゃも

お店のスタッフさんが芸術的な手さばきで

美味しく焼いてくださいます

お味も

おソースが絶妙で癖になりそうです
    
    


楽しく美味しい時間はあっという間で

お腹一杯

      

帰りの湘南新宿ラインは爆酔でした


湘南新宿ラインのおかげで新宿がとても近くなりましたし


またお邪魔したいお店です



« クワガタ | トップページ | あめ??? »

日 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/52835634

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き えん:

« クワガタ | トップページ | あめ??? »