フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« ハスキーになりますぅ♪ | トップページ | さよならセミさん、また来年♪ »

2011年9月 6日 (火)

自転車を買いました


を買いました

我が家にがあるのは20年ぶりです

うちは駅から徒歩5分の好立地で

駅周辺は非常に栄えていて

普段のお買い物も全て近隣で済んでしまいますので

の必要性は皆無だったのですが

実際はトイレットペーパーなど大きいものを買うときは

徒歩10分くらいのスーパーにもで行っていました



けれど3月11日の震災以降のガソリン不足

節電・節約への意識の高まりを経て

をなるべく使わないようになり

それに伴ってを買おうかということになりました

P9052543

我が家のにゅ~ましぃ~ん


今後の活躍を期待します



« ハスキーになりますぅ♪ | トップページ | さよならセミさん、また来年♪ »

日 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/52663370

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を買いました:

« ハスキーになりますぅ♪ | トップページ | さよならセミさん、また来年♪ »