フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 秘密の公園 | トップページ | ハスキーになりますぅ♪ »

2011年9月 3日 (土)

やきにく


こんなところに行ってきました



Yakiniku001

食べ放題  飲み放題  です




参加者はわたしと妹とその子供

食べ放題と言っても、そんなには食べないのですが

なんといっても期待の戦力は



この方よく食べます

たぶんわたしたちより食べます



わたしたちはやっぱりこっち

              


子供は無料

わたしたちはビールを含むアルコールの飲み放題を含めて

一人¥4260

3人で¥8520と思えばお安いのではないかと思います



わたしたちが注文したものは

まず         8杯と

マッコリ1杯

    

キムチ3種盛
チョレギサラダ
やみつきキャベツ
サンチュ
厚切りハラミステーキ
ホルモン3種盛
鶏もも
コーンバター
フライドポテト
枝豆
お子様うどん
カルビスープ
季節のゼリー
季節のシャーベット

このほとんどをお子様が食しました


お味はというと










わたしがここに行こうと思ったきっかけは

テレビで食べ放題でこのお値段で美味しい!って見たから



お味ですが










お値段なりに美味しく頂いてきました



続き読む?








ざっと計算したところ

わたしたちの合計金額は

10000円ちょっとかな

これで制限時間が100分

最初は子連れだし、100分でちょうどいいか

子供がぐずれば100分持たないのではないかと思っていました



子供は上機嫌で、わたしたちもが進み

100分はあっという間で

実はもう1杯くらい飲みたかったくらいでした



わたしたちは含めてアルコールを10杯近く飲み

子供も肉はそんなに食べませんでしたが

一品料理をよく食べたのでなんとかはしなかったと思います

食べ放題に行って完全に負けてくるのは

やっぱり悔しいかも




ここはテーブルオーダー方式の食べ放題で

食べたい物をちょっとずつ多くの種類を食べたいと思うと

ちょっと違うかなぁ~という感じですが

1品の量もそれほど多くなので




肝心のお味は

お肉の質はやはり値段なりでしょう

中の下というところでしょうか

サイドメニューはいずれも美味しく頂いてきました

100分という制限がなければ・・・

もしくは2時間だったら

もう少しを飲めるので良いかと思います

子供の食べれる物をどんどん注文できたのは

食べ放題だったから・・・というのもあって



この子がもっと鬼のように食べるようになったら

またいきましょうね


Baby002




« 秘密の公園 | トップページ | ハスキーになりますぅ♪ »

日 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/52634302

この記事へのトラックバック一覧です: やきにく:

« 秘密の公園 | トップページ | ハスキーになりますぅ♪ »