フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 羊毛わんこ3体完成! | トップページ | 赤とんぼ »

2011年9月22日 (木)

静かな朝です


昨日から今日にかけて

日本列島を縦断した台風は今朝未明

太平洋側に抜けたようです


わたしの住む横浜も昨晩は大荒れでした


幸いなことに最近の横浜は

台風の大きな被害を受けることが少なく

昨日は久しぶりにしっかりやられたという感じでした


長時間ではありませんでしたが

停電もあり

強い雨風に不安を感じ

それでも実際に被災された方たちは

どんなに怖かっただろうと思いながら

静かに夜を過ごしました



そして今朝

あまりの静けさに目が覚めました


静けさに目が覚めるというのも変な話ですが

ふと目が覚めた時

外がとても静かなことに違和感を感じ

しっかり起きてしまいました


現在4時半

あと1時間くらいで日の出です


今日は台風一過で晴天のようですが

午前中は荒れたお庭の掃除などに追われそうです

70


« 羊毛わんこ3体完成! | トップページ | 赤とんぼ »

日 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/52796993

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな朝です:

« 羊毛わんこ3体完成! | トップページ | 赤とんぼ »