フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« ハーネス | トップページ | 羊毛わんこ3体完成! »

2011年9月20日 (火)

敬老の日杯(月例)


ひさしぶりにゴルフネタです


昨日、ホームコースの月例(敬老の杯)に行ってきました


月例に出るのは久しぶりです


月例などの競技はプライベートのラウンドとは違う

緊張感があり

同伴の方々のご迷惑にならないよう

真面目に謙虚に丁寧にがんばります



(いつもそうしろという話も・・・

でもわたしはそんな緊張感が好き


さて、内容ですが

ボチボチ無難なボギースタートで

軽くダブルパーなども叩き

悲しい取りこぼしのダボの後

うれしいパ~などもあって

49+50=99

わたしの最近の平均スコア95前後からすると

まぁまぁです



そう










大体95前後

思いっきりトラブルに見舞われて

途中で嫌になっちゃうと

100を大きく超えるスコアも叩きだし

ミラクルイーグルとか

奇跡の1ラウンド3バーディなどがあると

80台に突入する

こともあります


だからゴルフはやめられない


これからはゴルフシーズン突入

秋は借金してでもゴルフに行く

当家の家訓です




82

5番のロング

3オン2パットで

ぱぁ~

イン レギュレーションショットがPWだった

昨日一番うれしかったホールです

« ハーネス | トップページ | 羊毛わんこ3体完成! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日はご一緒させていただいた女子です。
確かに緊張感のあるラウンドでしたねえgolf
でも楽しい一日でした(*゚ー゚*)
5番のロング、すばらしかったですね。
私はあのホールを3オンしたことが一度もないので尊敬です。lovely
体重移動のしっかりできた力強いショットに良い刺激を受けました。
またご一緒できたらよろしくお願いいたしますloveletter

こんにちわtyphoonひろりんさん。先日はありがとうございました。
5番のロングとは比較的相性がいいみたいですhappy01
わたしもひろりんさんのスマート&ステディなゴルフを拝見して「わたしもこうなりたいなぁ~」と思いました。
頑張って練習しますgolf
またぜひご一緒させてください。よろしくお願いいたします。
サンドイッチネタはもう少し温めてからアップします。
家に帰ってあの画像を家族に見せたら大笑いでしたよ。
ps
実は明日もgolfに行くことになってしまいました。
父のお供です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/52779061

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日杯(月例):

« ハーネス | トップページ | 羊毛わんこ3体完成! »