フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月21日 (土)

今日も


夜OPEで

疲れたね~



2週連続夜OPEの週末





るるどの病状は一進一退で

元気にブログを書く気持ちになかなかなれず








いつもるるどと楽しく遊んでいたあしゅれ

つまらなそうです



故に

日々のお散歩もあしゅれ単独なの








早く今までみたいに

るるどあしゅれと3人で

楽しくお散歩に行ける日が来ますように♪



2012年4月16日 (月)

また疲れた


なぜかここ最近

病気のひと(犬・猫)が多く

とても忙しく疲れた~

おまけに

実は

るるども病気治療ちう








頑張れ!

るるど!!!

病気のみんな!!!

わたしが治しちゃる!




2012年4月13日 (金)

疲れた




54


2012年4月 9日 (月)

一角獣に昇格


前髪がだいぶ伸びたので

あし君が一本になりました

5597
一角獣に昇格

二本角よりこっちの方が評判良いです

5599
いつも笑っているあし君

初めての桜は楽しめたかな?


5598


(^-^)


2012年4月 8日 (日)

大岡川


横浜市内にいくつもある桜の名所

大岡川もその一つ

今日はその大岡川に桜を見に行ってきました

5697

やっと見頃になった桜

うららかな日曜日の午後

人出は多いと思ったのですが

あまりの人の多さに

犬連れてノコノコ出かけて行って後悔しました

半端ぢゃない人の数!








5699
はっきり言ってお花見どころぢゃない!



犬連れて歩くだけで疲れてしまった








という訳で

お花見は近所の小学校で

5698


桜が咲くと楽しくなる

やっぱりわたしも日本人ね♪♪♪

来年も楽しく桜が見れますように♪♪♪


2012年4月 7日 (土)

満開


先日拾ってきた桜が満開になりました

5799
今うちの玄関を飾ってくれています

5798
無事に咲いてくれて本当に良かった



明日の午後はお花見に行こうかな~


2012年4月 5日 (木)

ちょっとラッキー


昨日、嵐の翌日

るんちゃんあし君を連れて

桜の綺麗な公園に行きました

まだ、ほとんど桜は咲いていないので

散ってしまうことはないと思ったのですが

どうなったかな?と思って








5899
あぁ・・・枝が折れてしまっています

あし君!邪魔!!

5896
こんなに大きな枝が折れてしまっていました

可哀想に








桜さん








と思ったら?

折れた枝にまだ咲く前の

桜のつぼみのついた小枝があるじゃありませんか!

これは








頂いていかない手はありません




という訳で

折れた枝から形の良いつぼみのついた小枝を拝借

家で花瓶に活けました

5895


5894
小さなつぼみは剣山に刺して





折れてしまった桜は気の毒ですが

家に桜を飾ることができたのは

ちょっとラッキー!



うちで綺麗に満開になってね♪

桜さん♪♪♪


2012年4月 4日 (水)

いつものパターン


昨晩はすごい雨風でした

春の嵐と呼ぶには

ちょっと激し過ぎ








打って変わって

今朝はまるで台風一過のような良いお天気

そして

ひんやり冷たい空気

59
なぜか?テンションの上がるあし君

5901
しらけるるるど



で?

昨日は予報通り天候が悪化してきたので

仕事も早めに切り上げ

叩きつけるような雨とすさまじい風の中

やっとの思いで帰宅



駐車場から家まで

るるどあしゅれを一人ずつ抱っこして運び

わたしはずぶ濡れ

(Poodlesはあまり濡れてない)

着替えてホッとした時

外が静かになっている



そう

これがいつものパターン



悪天候で帰りが心配になると

早めに帰るんだけど

実はその時が一番天気が荒れている

もう少し待てば

そして

もう少し早ければ

あんなに怖い思いをしないで帰れたはず





とりあえず無事で良かったです


2012年4月 2日 (月)

結局


結局

観桜会では桜は咲かず

でも

暖かな良いお天気に恵まれて

盛大に賑やかに開催されていました

60
これで桜があれば最高だったのにね



見頃は今週末あたりでしょうか?


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »