フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 怪しい人影 | トップページ | 寝起き »

2012年8月23日 (木)

Poo


うちは排泄のコマンドを

るんちゃんからは「PeeとPoo」にしてるの

今までは普通に

「おしっこしてぇ~」って言っていたんだけど

あからさまにおしっことかう○ちって

人前でいうのも気が引けるので

「PeeとPoo」に変えました



そんなるんちゃんPoo現場写真

0999

恐るべしるんちゃん

Pooでもカメラ目線

(爆)



大体、朝のお散歩で

るんあしで3回Pooをする

どっちかが2回Pooをするってこと

多い時は4回

るんあしが2回ずつ

Pooをする



4回分のPooはこんな感じ

0998

けっこうな量になります



この後

夜のお散歩でもPooをするので

その量は一日で相当なもの



ふと思ったの

災害とかあった時に

この子たちの排泄物の処理は

いろいろ大変そうだなぁ~って

人の排泄だってままならない状況で

わんこ達の排泄物をどーするか?

真剣に考えておかないといけないね



わたしはシビアな被災者になったことがないから

実際どんなことになってしまうのか?

見当もつかない



犬たちと一緒にいたいから

犬たちが心配だから

避難所には行かないかも








なんて、甘いこと言ってられないかもしれないしね



重~いう○ち袋を腰にぶら下げながら

そんなことを思って歩いた今日のお散歩でした


« 怪しい人影 | トップページ | 寝起き »

日 記」カテゴリの記事

コメント

確かに結構な量ね〜その点うちの子は3〜5日に1回のペース^^;これもどうかと思うけど…

ribbonかえるちゃん
それもどーかと思います。ホントに・・・(笑)
せめて一日一回はした方がいいんぢゃないの?
うちの子の分を分けてあげるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55478567

この記事へのトラックバック一覧です: Poo:

« 怪しい人影 | トップページ | 寝起き »