フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 今年の軽井沢 宴会編 | トップページ | お好み焼き »

2012年8月17日 (金)

逃げる様に帰るよ!軽井沢!


毎年楽しみにしている軽井沢

夏のリゾートゴルフツア

お山での涼しいゴルフと愉しい宴会の後は

帰らなくてはなりません

これが!毎年ネックなのです

つらいの








最終日はゴルフが終わったらお風呂も入らず

とにかくなるべく早く軽井沢を出発しなくてはなりません

恐ろしいのは夕方の都内の重体渋滞です

1996

いつも途中でコンビニ寄るのももどかしく帰るのですが

今年はわんこ×2と孫の面倒をみてくれていた

母からツルヤ

長芋のなんたら漬なぁ~たらベーコンを買ってこい!と

指令が出ていまして

あたしはこの時期にツルヤかよ!って

思ったのですが

いたしかたありません

道と駐車場が混んでいないことを祈りつつ

ツルヤへGO!

幸い大混雑ではなかったので

無事に頼まれ物をゲットし

1989

逃げるように軽井沢を出発

途中

iPadで渋滞情報を確認しながらも

どーにもこーにも都内は渋滞しているので

環八経由で帰ることにし

所要時間3時間ちょっと

ひどい時は関越で事故が3か所もあって

帰るのに4時間半かかったこともあったので

今年はまぁまぁ合格でしょう

運転してくれたかえるちゃんありがとう!

来年はわたくしが運転担当させていただきます


« 今年の軽井沢 宴会編 | トップページ | お好み焼き »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

いつも声かれるまでしゃべり倒してくれてどうもです!
おかげで睡魔襲われることなく快適に?運転できました(^ ^)

ribbonかえるちゃん
まぁ・・・運転者の気持ちはわかるので・・・
でも来年の軽井沢はわたくしが!今まで通り?担当させていただきますよ。
ちなみに寝る時は後部座席でお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55434470

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる様に帰るよ!軽井沢!:

« 今年の軽井沢 宴会編 | トップページ | お好み焼き »