フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 暑いけど | トップページ | 今年の軽井沢 宴会編 »

2012年8月15日 (水)

今年の軽井沢 ゴルフ編


今年も行ってきました

軽井沢リゾートゴルフ

今年は1泊2ラウンドの短期決戦

(笑)

例によってあまり写真は撮らないので

ブログに使えるような画像も無く

それでは寂しいので

拾いモノでそれっぽく書いてみます



ゴルフ場は毎年恒例の

軽井沢72西コース

2299_2
今年は2ラウンドともブルーコースでした

2298
初日はスクールのラウンド会

二日目は父と伯父、かえるちゃんとの

プライベートラウンド



お天気は2日間とも最高のゴルフ日和

特に今年の軽井沢は涼しかったようです



2297
実は今年で7回目?の夏の軽井沢ラウンドですが

一度も雨に降られたことがないんです

だから軽井沢には良い思いしかない

(笑)

さて、スコアは








初日はボテボテのゴルフで

高地での飛距離アップを実感することも無く

50+49=99

あぁ・・・ボテボテ



二日目は

前半はボテボテを引きずって

48

でも後半はやっといい感じになってきて

43



91でした



リゾートラウンドお楽しみのランチは

初日3サムだったので

3人でおつまみを1品ずつ頼み

メインのお食事を2品頼んでみんなでシェア

それとビール

お泊りラウンドのだいご味は

ランチにビール2杯!

基本です

2日目はかえるちゃんと冷やし中華をシェア

2295

バイキングではなくなったのが残念ですが

それでも、なんといっても灼熱の横浜から

涼しい軽井沢に行けただけで大満足なのです



さらに

7年間続く父と伯父との軽井沢ラウンドは

いつまでできるかな?って毎年言いながら

今年も元気にラウンドできたことに感謝しています

伯父なんて74歳!で!!!

今回のスコアは75!!!

もう少しでエージシュートだったのよ!!!

1個だけ叩いたダボがもったいない

(笑)

でも

来年は75歳だからまだまだチャンスはありますね

わたしも実はハーフエージシュートでしたわ

内緒ですけどね

(笑)



« 暑いけど | トップページ | 今年の軽井沢 宴会編 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ハーフエージシュートおめでとーo(^▽^)o

ありがとうございます。
しかしハーフエージシュートは微妙です。
若い時はありえないし、歳をとればとるだけ簡単になるし(爆)
今が一番実力的にハーフエージシュートが嬉しい時かも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55424016

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の軽井沢 ゴルフ編:

« 暑いけど | トップページ | 今年の軽井沢 宴会編 »