フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 自己満足 | トップページ | あし君の頭 »

2012年8月20日 (月)

ナチュラル節電カット


病気で毛が抜けてしまって

現在、ナチュラル節電カット中のるんちゃん

1699
こんな感じ

全くどこにもバリカンはかけていません

天然ものです

全身ハサミで軽くそろえる程度で

こんなになってしまっているの



でも

少しずつ新しい艶のある黒い毛が

ゾワゾワと生えてきています



あと3ヶ月もすれば

きっと元のモコモコアルパカるんちゃんに戻るはず



1698
これは去年の今頃の写真

もともと毛量が多くないけどそれなりでした



耳の毛もそれなりです

耳の毛はこの3ヶ月後

あし君の登場により

あし君に毎日ぶら下がられて

かなり減ってしまうのでありますが








今のところ

体調はすこぶる良好なるんちゃん

1697
毛なんか無くてもいい!!

るんちゃんが元気なら!

でも

モコモコも好き



っていうか

あし君頭デカ過ぎ







« 自己満足 | トップページ | あし君の頭 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ほんと!!
あし君あたまでかすぎsmile
思わず吹いたよsign03
ルル元気になってくれて本当に良かったup
麦穂さんの欲がどんどん出てくるなきっとgood
もこもこの次はアジリティかなぁsmile

ribbonさかなちゃん
そうなのよねぇ~
頭がどんどん巨大化するの。
でもね、もうすぐ可愛いカットになるから!
楽しみにしてて!

で、るるはアジ復帰しますよ。
でも、まだ暑いので大事を取って秋涼しくなったらレッスン再開するつもりですよ~

改めて見てもあし君あたまデカイsign03
でもあし君のあしカットも綺麗だし色もグラデーション入っているみたいで綺麗だねhappy01
ルルのアジ復活かぁup
本当に良く頑張ったねhappy01ルルと麦穂さんnote

ribbonさかなちゃん
あはは、あし君はもうすぐ可愛くなるから!(笑)
アシュレはこれからどんどん退色していって、最終的にはシルバーになる予定。
濃淡なく均一に色が抜けてくれればいいなぁ~って思ってるんだけど・・・
両親犬を見ると、シルバーの中でも白に近い感じになるかもしれないね。

筋力も落ちちゃってヘロヘロだったルルドはどんどん復活しています。
高い診察台にも昔の様に飛び乗れるようになったし・・・・
ゆっくり復帰します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55453348

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル節電カット:

« 自己満足 | トップページ | あし君の頭 »