フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« ナチュラル節電カット | トップページ | 怪しい人影 »

2012年8月21日 (火)

あし君の頭


あし君の頭がどんどん巨大化する件

Part2



Part1はこちら



Part1からほとんどカットしていないので

あしゅれの頭はさらに巨大化しており

最近では

「暑苦しい」

「かわいくない」

るるどみたいにお下げにしたら?」



日々のわたしの努力を無下にする意見がちらほら








1499

確かに巨大ですけどね



アシュレの髪型をアフロにしようと

伸ばしてきたけれど

なんとなくまとまりがつかず

いまいちビシッとしないのは

わたしも感じていたのです



るんちゃんはお下げ

これはるんちゃんが来る前から決めていたことなので

なんの迷いもないのですが

あしゅれに関しては

迷いながらここまで来た感じ



巨大化したまとまりのない頭は

現在このような感じで

1498
こじんまり








1497

あたしにもわかんない



でも

なんとかする!



待ってて!あし君!!!


« ナチュラル節電カット | トップページ | 怪しい人影 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55454237

この記事へのトラックバック一覧です: あし君の頭:

« ナチュラル節電カット | トップページ | 怪しい人影 »