フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 寝落ち | トップページ | 耳掃除 »

2012年8月28日 (火)

トイザラスへ


先週のお休みにトイザラスへ

るんあしのおもちゃを買いに行きました

犬用のおもちゃもいいけれど

幼児用のおもちゃの方が安全だし

お安い!ので





ただるんちゃん一人の時は

あまり行ってなくて








なぜかというと

るんちゃんはぬいぐるみ等のおもちゃを

ちぎって食べて楽しむタイプ

ぬいぐるみを抱え込むと

ちぎって食べ始める

これだとどんな頑丈なおもちゃもひとたまりもない



それにあんまり食べて欲しくも無いので

るんちゃんのおもちゃは

食べてもOKなタイプが多くなってました

(ナイラボーンやシルバーボーン、コング系)

ところがあし君

まだ幼いこともあると思うんだけど

そんなに破壊力は無くて

さらに気に入ったおもちゃは

何処へでも持って行きたいタイプ



出勤する時あし君は気に入ったおもちゃを持って

車に乗り込むことがあります

(ただし持って帰るかというと、それは別問題)

気に入ったおもちゃを大切そうに持って歩くあし君の姿が

何とも言えず可愛らしいので

それぢゃぁ!いろんなおもちゃを買ってあげようと

トイザラスへ!GO!



0699

お勤め品をいくつか見繕ってこんな感じ

0698

後は可愛いヘアゴムもあったのでご購入

全て犬用でございます



今回買ったおもちゃの中で

あし君が気に入ったのが

全長140㎝もある蛇のぬいぐるみ

0697
Snake君1号

あし君はSnake君1号を

楽しそうに噛んだり運んだり

巻かれたりしておりました



一応るんちゃんにもとSnake君2号もいます

0696
2号はまだ未開封



次にるんちゃんあし君も気に入ったのが

SplashPetBall海の幸編(なぜか?ゾウさんもおりますが)

0695
これは水に濡らして投げると

「当たった時水しぶきが出るよ!」という

それがどうかした?って感じの

ちょっと意味不明なもの

対象は4歳以上

でも

子供にはもったいない位犬が好きそうな一品です

0694
このくらいの高いところは楽勝で届くあしゅれ



けれど残念なことにこの日のうちに

5つ購入したSplashPetBallsのうち2個は

るんちゃんによって秒殺されました

0693



次に








なぜか?おかーさんが気に入ったのが

こちら

0692

トイザラスから帰ってきて

「これはあしゅれね」

「こっちはるるど」と

袋のおもちゃを順番にるるど達に渡していたら

3番目に手を出したのが

母でした

なんで?あんた・・・?



「おかーさん、これにする」と母

それは犬用ですが








それに白い方は絶対あし君好みなのに








現在Rabbit君たちは母の寝室のサイドボードに

並んで鎮座しています

まぁ・・・ある意味

るん達に

目をくり抜かれ

耳を引きちぎられ

鼻をもぎ取られ

尻尾を引き抜かれる

よりは!幸せかもしれませんね


« 寝落ち | トップページ | 耳掃除 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

麦穂さん、こんばんわ〜!

るんちゃん、ぬいぐるみみたいで、超かわい〜!
「麦穂」、まさに、というかんじで笑っちゃいましたhappy02

アシュレくんにもよろしく!とわが家のアランが言ってます♫

ribbonりりーさま
「麦穂」の記事の方にお返事いたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55505855

この記事へのトラックバック一覧です: トイザラスへ:

« 寝落ち | トップページ | 耳掃除 »