フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« Poo | トップページ | 鴨がネギしょって »

2012年8月24日 (金)

寝起き


何か考え込んでいるような

あし君の横顔

1399_3

ため息???



1397










あくびでしたか








失礼いたしました

ゆっくりおやすみくださいませ



« Poo | トップページ | 鴨がネギしょって »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

かわいいsign03
あし君のその、まどろんだ顔
いつも全開のあし君としかあえないから
さかなには見せない顔だねhappy01

ribbonさかなちゃん
寝起きです。
寝起きのあし君はかなりぼけぇ~っとしてます。
見ようによっては流し目で色っぽいでしょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55471937

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« Poo | トップページ | 鴨がネギしょって »