フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« あし君の頭 | トップページ | Poo »

2012年8月22日 (水)

怪しい人影


早朝

いつもの秘密の公園に行くと

何やら公園の奥の方に怪しい人影が

普通この時間(6時前)には

ほとんどといっていいほど

誰もいないんですが








1299
なぜか?早朝の公園の滑り台の先端で

新聞を読むおじさん



1298
う゛~ん








どーしようかね?

るんちゃんはここで思いっきり走るの

楽しみにしてきたんだよね



すでに出走前の馬な気持ちのるんちゃん



では、ちょっとだけ

あんまりおじさんのそばに行ったらダメよ



言う間もなく

1297_2
るんちゃん積極的におじさんにアプローチ

あ゛ぁ・・・まったくもう

1296

出た!外面!良し子!

こらっ!すぐ戻ってきなさい!

1295

おじさんにチラ見されるも

不愉快そうにされることもなく

おじさんは軽くるんちゃんを無視してくれて

(これがありがたい)

いよいよるんちゃん出走です

1294

早朝といっても暑いので

るんちゃんの放牧もちょっとだけ

次はあし君

1293

なるべくおじさんに近づかないように

そうっと走るあし君

性格出てるね

(笑)

この時期、るんあしを一緒に放牧すると

2人でバトルが始まって

興奮状態になり

熱中症になってひっくり返るといけないので

一人ずつ遊ばせてます

まだまだ暑い日が続くから

みなさんも気を付けてね


« あし君の頭 | トップページ | Poo »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55471139

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい人影:

« あし君の頭 | トップページ | Poo »