フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« お好み焼き | トップページ | ナチュラル節電カット »

2012年8月19日 (日)

自己満足


先日あしゅれのカットを一人で頑張って

なんとか遠目にはまとまったけど

実はハサミで手カットした手足は

ガタガタ

足バリ入っている訳でなく

ボンボン作っている訳でもない

スタンダードの長い足を綺麗な円柱状にするのは

素人のわたしには至難の業なのです

そして

全身シャンプーカットから1週間後

四肢のシャンプーをした時に

前足だけもう一度ハサミを入れ直しました

2本の前足だけで

1時間半!

チョキチョキ

チョキチョキ

あっち向いたり

こっち向いたり

そして完成したあし君の前足

納得の前足!

1899

今のあたしにはこれが限界

でも

何日か経っても比較的ラインが綺麗なままなので

ついつい写真撮ってブログにアップ!

超自己満足



1898

よし!来週は後ろ足だ!

とか言っているうちに

また全身シャンプーの時期がやってくる

恐るべしプードルのお手入れ

頑張れ!あたしとあし君!!!


« お好み焼き | トップページ | ナチュラル節電カット »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あしくんの足セクシーheart04
長くてキレイになりましたねgood
是非4本きれいなカットで会いたいわhappy01

ribbonさかなちゃん
頑張りましたよ。指が痛くなった。
後ろ足はカーブがあるので大変そう・・・
ま、とりあえず萬屋さんに行きますか!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55445922

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足:

« お好み焼き | トップページ | ナチュラル節電カット »