フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 8月ですねぇ~ | トップページ | 暑いけど »

2012年8月 6日 (月)

ZaurusChew


うちはかりんの時代から

Nylaboneを愛用しています

特に恐竜の形をした

ZaurusChew(わたしが勝手に命名)はみんな大好き♪

るんちゃんあし君もよく遊んでいます

今日は

珍しくもめずに仲良くZaurusChewを噛んでいたので

写真に撮ろうと思ったら

2499
るんちゃんがすかさずカメラ目線








そうなんです

るんちゃんにはカメラ目線を教えてあるので

デジカメ・携帯等を向けると

いつでもどこでもビシッとカメラ目線

ただし

これを教えちゃうといつでも同じ顔になってしまって

それも良し悪しだと思うので

るんちゃんにはカメラ目線に対するリリースも教えてあります



という訳で

カメラ目線を解除した後で

仲良しZaurusChewingの撮影会

(笑)

2498
これが始まると

わたしのお布団は滅茶苦茶

(涙)

ところが仲良くZaurusChewを噛んでいたはずなのに

突然あしゅれるるどのZaurusChewに興味を示す

おんなじなのに

2497
隣の芝生は青いのか?

とにかくあしゅれるるどのZaurusChewが欲しいらし

2496


2495


2494


2493


2492
この辺で怒られる



はい

終了


« 8月ですねぇ~ | トップページ | 暑いけど »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/55351766

この記事へのトラックバック一覧です: ZaurusChew:

« 8月ですねぇ~ | トップページ | 暑いけど »