フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 次はあし君 | トップページ | お犬様小淵沢小旅行 Vol.2 白州蒸留所編 »

2013年3月25日 (月)

お犬様小淵沢小旅行 Vol.1


るんちゃん達と小淵沢に1泊小旅行に行ってきました

今回はゴルフは無し

なんと主役はPoodles

そしてPoodlesのお世話助手として

さかなちゃんが同行しました


      



家を出発して1時間
7799
まずは足柄SAお犬様を遊ばせた後

朝ご飯
7798
シラス丼中華朝粥カツサンド富士宮焼きそば

いきなり飛ばし過ぎ

お犬様旅行じゃなくてグルメツアーな予感



お腹いっぱいになって一路小淵沢へ



中央道の双葉SAで小休止

7795



そして須玉ICで高速を降り

向かうのは清里経由で野辺山のあそこ



足柄SAドッグランでガス抜きを済ませたPoodles

ガスがまた貯まってきたようなので

南清里道の駅ドッグランで再びガス抜き

7792ガウガウバトル絶好調



そして

どこに行っても目立つPoodles
7791
この写真を撮っているわたしの後ろに

カメラを構えた人が数人いました

人気者だね

(笑)



そして野辺山のあそこはここ
7790
志奈野さん

長野オリンピックの年からずっと通ってます



ここで有名なのは

石焼き燻タンラーメン

7789
石焼きビビンバの器にグツグツ煮え立ったラーメンが入ってる

そして名前にある燻タン

燻製にしたタン、香ばしい良い香り



しかし!

今回大ヒットだったのが

馬刺し定食
7788
          

アップでどん♪
7787
です

生肉

あぁ~久しく味わっていない上質な生肉の感触

美味過ぎ

そして

ビール飲みたい

        

さかなちゃんとおかーさんは美味しそうに呑んでましたね

ビール

あたしは

ホテルにチェックインするまで我慢我慢

とっても美味しかった馬刺しさん

あたしたちこの馬刺し食べるためだけに

野辺山に行けます

いえ

行きます!



この後

萌木の村わんこグッズのお店

八ヶ岳アウトレット等でお買い物をして

次のイベントはウイスキー好きにはたまらない

サントリー白州蒸留所
7786ウイスキー蒸溜所ガイドツアー

試飲付
(これが重要)





つづく


« 次はあし君 | トップページ | お犬様小淵沢小旅行 Vol.2 白州蒸留所編 »

日 記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりー主役はPoodlesだったのねsad
さかなは助手でした・・・お役にたてれば光栄ですcrying
でもでも本当に楽しい旅行でしたhappy01
馬刺しは最高だったね
今まで食べたことの無い馬刺しでした。
助手を務めますので、さかなも馬刺し食べに連れて行ってくださいlovely
こうして旅の模様をブログにアップしてくれると、思い出が残って楽しいね
つづきも楽しみしております。

ribbonさかなちゃん
あはは、あの存在感をして脇役はないでしょう<Poodles(笑)
今回はるんちゃんのリードを持ってくれて助かりました。
またお願いします。

馬刺し美味しかったねぇ~
また食べに行きたいね♪♪♪行こう♪行こう♪

さて、次の記事はお楽しみ白州蒸留所編だよ~
楽しみにしててね♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/57020863

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様小淵沢小旅行 Vol.1:

« 次はあし君 | トップページ | お犬様小淵沢小旅行 Vol.2 白州蒸留所編 »