フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« お犬様小淵沢小旅行 Vol.2 白州蒸留所編 | トップページ | 観桜会 »

2013年3月28日 (木)

お犬様小淵沢小旅行 Vol.3


食べて遊んで呑んで?

ホテルにチェックイン

宿泊はいつものところ

7683

ここのお部屋は90m²の広さがあるので

るんちゃん達がお部屋の中を思い存分探検しても

OK

7682
あ~し君 鬼ごっこはしませんよ

それと

一応、うちの方が広いわよ るんちゃん



今回のお夕食は中華にしてみました

7680
これもまた可もなく不可もなく

保養所の食堂的なシチュエーションで

次はないかな



本当は行きたい和食のお店があったんだけど

予約でいっぱいとのこと








次の課題だね



そして楽しい旅の夜は更けていく

7681





翌朝

快晴

        

7679
南アルプスがとっても綺麗

     



そしてるんちゃん達の朝の運動

7678
やっている遊びはいつもと変わらないんだけど

やっぱり旅行ってテンション上がるのか

いつもより勢いがすごい

(笑)

たっぷり遊んだるんちゃん達をお部屋に仕舞って

あたしたちの朝食ビュッフェ
7677
うぅ~ん








今回はまぁまぁだったかな

ツナサラダあったし








いつものことだけど

美味しいんだか、そうでもないんだか

インパクトに欠けるなぁ~





12時チェックアウトなので

午前中ゆっくりして

帰路につきました

7675



ゴルフのないゆっくりした小淵沢は久しぶり

たまにはこういう旅行もいいなぁ~

るんちゃん達もたくさん遊んで満喫したし

また来ようっと


7674
るんちゃん





おまけ

7673
さかなちゃんが撮ってくれた

帰りの車のあし君

相当お疲れの模様でぼ~っとしてるね

これからもたくさんいろんなところに遊びに行くよ


« お犬様小淵沢小旅行 Vol.2 白州蒸留所編 | トップページ | 観桜会 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

お天気sun良くてよかったですね~!
るんちゃんもあし君も弾けてるぅぅ~note
いつもはゴルフflag中は待ってるんですもんね~dog

って・・・るんちゃん、すっごいモッフモフになりましたねeyeビックリ~upup

これだけモフってくるとドライもカットもチョイチョイじゃ出来なくなりますねcoldsweats01

食事は・・・微妙って感じなんですね(笑)

ribbonかろりーなさん
本当にお天気に恵まれました。お山らしく朝晩は冷えましたけど昼間はとても暖かでしたよ。
ノリノリでした<るんとあし
やっぱり旅行ってテンションあがるんですかね~(笑)
ゴルフ以外でも連れて行ってあげたいですが、なかなか連休がなくて・・・weep

ルルドほぼ病気前に戻りましたよ~
でも、もともと毛が少ないのでそんなに大変じゃないんです(笑)
その代わりアシュレが大変なことになってる・・・

食事は野辺山の馬刺しが美味しかったので良しとします。
ここも経営が変わる前は良かったんですが、今の経営になってからちょっと的外れな感じなんです~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/57031593

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様小淵沢小旅行 Vol.3:

« お犬様小淵沢小旅行 Vol.2 白州蒸留所編 | トップページ | 観桜会 »