フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« 観桜会 | トップページ | ジャパンインターでお買い物 »

2013年4月 2日 (火)

あし君がボ~


夏のように暑かったり

突然冬に逆戻りしたように寒かったり

変な感じだった3月も終わり

冷たい雨から始まった4月

でもあっという間に暑い季節に突入しそうですね



閑話休題



ある朝

るんちゃんあし君を並べて写真を撮ろうと

二人に待てをさせ

振り向いたらあし君が前に出てた

9799
なぜか?ものすごくボ~ッとしている

9793
だいじょーぶか?!あし君

真面目に待てをしていたるんちゃん

後ろに見え隠れしている



仕方ないので

るんちゃん待てを解除して

るんちゃんを呼ぶ

9792

相変わらずボーッとしているあし君とニコニコるんちゃん


9791





9790
なんとなくるるどの気配を感じた?あし君





9789
やっと気づいた





まぁ、どちらかと言えば

常にこんな感じでぼ~っとしているあし君

同じ犬種ながら

あまりのキャラの違いに

いいコンビだなぁ~って思うのでした


« 観桜会 | トップページ | ジャパンインターでお買い物 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

キャラが分かるだけに、朝から笑わせていただきましたー^o^

ribbon青木さま
ホント♪いいキャラです(笑)
そして「おかーさん、おかーさん」ってべったりの永遠のベビーですね♪

ですね^^
あし君とウチのボーはカラーもキャラも近いようです。

ボーは朝起きた時が大変です。
ひとりベッドに乗り(いや、ワタシに乗り)、全体重を掛け甘えまくります。

ribbon青木さま
そんなに似てるとは!一度会わせてあげたいですね。
といっても、会った時のリアクションは容易に想像できるんですが・・・
「誰だよ~おまえ~なんだよ~おまえ~」って感じ(笑)かな?

うちは・・・ルルドとアシュレでわたしの取り合いをするので朝から大騒ぎです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/56558867

この記事へのトラックバック一覧です: あし君がボ~:

« 観桜会 | トップページ | ジャパンインターでお買い物 »