フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

« あし君がボ~ | トップページ | アシュレを乾かせ! »

2013年4月 8日 (月)

ジャパンインターでお買い物


プラァ~ッとジャパンインターに行ってきました

7099
目的は

お買い物

るんあしのトリミングに使う備品と

お仕事グッズ



早々に目的の物をゲットした後

昔取った杵柄のアジリティなどを見物

やっぱりるんちゃん向いてるわ



しみじみ



本気になったるんちゃん

パニック起こした野良猫みたいに速い

とりあえず

近日、アジ、復帰します

たぶんね





さて、アジ見物の合間に会場をブラブラしていたら

お会いしました

ピーチ家選抜メンバーの

だいさんかろちゃん

すっごく可愛いの



一緒に写真を撮らせていただきました

7097
なんだかうちの子たち

こじんまりしてる

(笑)

だいさんかろちゃんはとってもゴージャスで素敵

うちは地味だなぁ~(笑)

うふふ



ここでかろりーなさんから

お勧めの一品!子牛のスペアリブを教えていただき

7092

そのお店で久しぶりのLサイズシルバーボーンもゲット

7091

今回は収穫多かったわ♪♪♪



そしてブラブラショッピングは続き

ふと目についたのが

ショートリード¥800!!!

これは・・・購入しなくちゃ!

お散歩以外の軽い移動に不可欠なのがショートリード

日常使いの物がちょっと痛んできたので

欲しいと思っていたところでした



同時に目についたのが

ハーフチョーク¥800

これは

お揃いで買わない訳にはいきません

模様は何でも良かった

とにかくるんちゃんあし君でお揃い



選んだのがこちら

7096
なぜかいちごちゃん

7095
なぜ?

いちごちゃん?



ついでに

るんちゃんにこちら

7094

あし君

こちら

7093

計4セットのハーフチョークカラーとショートリードをご購入

あぁ~満足



帰宅後

早速、子牛のスペアリブを試食してみました

まず、るんちゃん
7090

っという間に

7088

かぶりつき



美味しかったね


あし君
7087
いい匂いだね

7085

あし君も美味しそうに食べてる

だけど

あし君は食べるのが下手で遅い

7084
一生懸命食べてるんだけど

ポロポロ落とす

7083

こうなると自分の分は食べ終わっている

ハイエナ(るんちゃん)に狙われるので

ややこしい



でも2人ともとっても喜んでくれました




おまけ

よくドッグショーにいらっしゃると噂は聞いていた

この方に

7082
るんちゃんあし君の写真を撮っていただきました

テレビで拝見するそのまま

とってもおきれいでしたよ


« あし君がボ~ | トップページ | アシュレを乾かせ! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

どうもでした(^o^)
スタンプーやっぱり目立つから遠くにいてもすぐわかりますね~(笑)

今回、あさしじがいなかったのでワンワンも無くてよかった^^;
だいさんとかろちゃんならすぐ仲良くなれそうですね♪(めったにないけど^^;)

骨・・・美味しいでしょ!るんちゃ~ん(^^)
うちにもあし君みたいに噛んでポロポロ落としてハイエナちびっ子に全部食べられちゃうみん子がいます(^.^)

あっ!リード買ってるぅ(笑)

ribbonかろりーなさま
おはようございます。
いやぁ~ショー会場は巷では少なくなった大型犬がたくさんいて楽しいですが、やっぱりスタンダードは目を引きますねnote

るるとあしはワンコに慣れていない訳ではないんですが(毎日断末魔の叫びとか聞きながら、昼寝してるし)、あういう場所に行くと雰囲気に負けて興奮しちゃうみたい(笑)

骨は美味しく頂いています。
るるとあしの食べるスピードが違うので、あしはるるに取られないようにクレートで食べてますよ(笑)

リード買いましたよnoteいちごちゃんnote
ついでについついカラーもねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577385/57127001

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンインターでお買い物:

« あし君がボ~ | トップページ | アシュレを乾かせ! »