フォト

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  • にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
  • にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
無料ブログはココログ

羊毛フェルト

2011年12月18日 (日)

やばぁ~


今年もあと2週間

2週間しかないんです!


ヤバいのは頼まれていた羊毛わんこを

まだ作ってないこと

「年内にはお作りしますね」と言ったのは

確か9月頃


その時は2~3ヶ月あれば余裕だと思ったのよね

2週間で2体

頑張れ!あたし!!!


51羊毛るんちゃん♪♪♪



早くあし君も作りたいなぁ~



しかし!

その前に頼まれ物を作るのだ!


2011年10月18日 (火)

羊毛でダックスです


やっとこさダックスが完成しました

45
お顔の仕上がりが納得いかないですが

これが今のわたしの技術の限界です




喜んでいただけますように


2011年10月 4日 (火)

パピヨン


羊毛わんこが完成しました

67
66
お尻がキュートなのです

現在はミニダックス・ブラックタンを作成中


頑張れあたし


もう注文は受けずに

自分の作りたい子を作りたいと思うのですが


「どこで売っているんですか」と言われてしまうと

ついつい

お作りしますかと言ってしまう

あたし










褒めて頂けるのはとってもうれしいこと

ありがたいことなので

やっぱり注文は受け続けそうです


2011年9月21日 (水)

羊毛わんこ3体完成!


台風15号が接近中です
どうか大きな被害がでませんように




今日は仕事も暇かなぁ~



そうそう

頼まれていた羊毛わんこ

パピヨン・マルチーズ・プードル

3兄弟が完成しました

72_2
喜んでいただけるといいな

あとは










コーギー2体とミニダックス、パピヨン










今はパピヨンちゃんを作成中

次はミニダックスの予定です


依頼主の皆様

頑張って作りますから

のんびり待っていてくださいね


2011年9月12日 (月)

羊毛フェルト


羊毛フェルトも趣味です



言っておきながら

このブログを再開してから

全くその気配がありませんでした





暑い季節にはあまり向かないかも



でも、そろそろやらねば










実は頼まれているフェルトわんこが

6体ほどたまってしまっているのです

          

そんな訳で

先週あたりから

またチクチク始めました


99
これは前回頼まれていた




現在は

 と  と  を作成中です


出来上がったらお披露目いたしますね



その他のカテゴリー